てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




N700系なう(クラH26)
3連休です。

皆さんはどんなご予定ですか?
私は京都へ旅行です。
ガチ観光です(笑)
本日の編成 ぞくぞくと新幹線が出て行きます

6時ちょうど新横浜発のN700系で南下中です。
で、N700系はインターネット完備!
というわけで、車内LANからの通信ですよ!
車内からインターネットなんて感動です(笑)

今月は旅尽くしですね。
また機会があれば書きます。


この記事に対するコメント

旅づくしも結構ですが、駅名標の方もお忘れなく。。
【2010/09/21 23:06】 URL | 特急修羅場 #- [ 編集]


ご忠告ありがとうございます。
今週中どこかで話し合いを行う予定です。
【2010/09/21 23:32】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/983-024d1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


