てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ちょい前の小田急(クラH26)
火曜日の話です。
用事で、午前中都心に居て、午後から授業のため大学に戻りました。

11時29分に新宿を出る快速急行に乗り、相模大野で急行に乗り換え。
この時、12時ちょい前に愛甲石田を発車した急行で車内トラブルがあったようです。

相模大野で6両の急行に乗換えのため座ることが出来ず、車掌室にかぶりついてました?
さっきのトラブルで、数珠繋ぎに列車が詰まってたようで、上り列車がどんどんやってきます。
それもかなり低速で密集して・・・

①こっちが海老名到着直前に、上り1本列車が発車。
②こっちが海老名発車後、上り場内信号手前に特急『さがみ』号が。
③直後、その後ろの閉塞信号(海老名上り第1閉塞)直前に、各駅停車が。
④その直後、その後ろの閉塞信号(海老名上り第2閉塞)のちょい手前に回送列車が。
海老名駅場内信号からここまで約700メートルに3列車も・・・

⑤こっちが厚木駅通過中、厚木駅上りホームに各停が。
⑥こっちが相模川橋梁通過後、相模川橋梁に差し掛かるHISEが。


ちなみに自分の列車は相模川橋梁通過後にかなりの低速になったものの、定時で到着ました。
影響は無かったみたいです。
運がいいのかしら?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/949-260d50f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)