てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さようなら(クラH26)
遂に北陸の最終運転が始まってしまいました。

『見送りに』行ったら帰れなくなるのと、運転の迷惑になるのでいけません。

上野駅
でも遠くから様子を見に行きました。

こんな張り紙も・・・
こんな張り紙もありました。
やっぱり対策がどんどん厳重にある気がします・・・

ファン1 ファン2 ファン3
夜10時ごろなのでまだ出発まで1時間もありましたが、こんな熱気が広がっていました。

ファン4
13番線の日暮里方は案の定、混雑してます・・・

そしてさようなら。
チラッと撮影して帰りました。
明日はいよいよ横須賀線武蔵小杉駅の開業です。
横浜線住民からするとあんまり関係ないんですが・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/892-c3a9f6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


