てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鉄道イベント(クラH26)
無事、3日間のイベントが終了しました。
といっても部のイベントでは無く、アルバイトです。

横浜ランドマークホールにて昨日まで行われた、ヨコハマ鉄道模型フェスタに販売員として参加してきました。
実はバイトの話を頂くまでイベントの存在を知りませんでした。

で、行ってみると物凄い人出・・・
レイアウト会場の盛り上がりは凄い!!!
物凄い数の人がレイアウトを眺めていました。

休憩のタイミングが取れないほど忙しく、途中で無理して休憩させていただきました。
すみません・・・

さて、ブースをあちこち見てきましたが、例えばグリーンマックス
新製品のホームドア
新製品のホームドアがホームに設置されていました。
職人が作ると実感的ですね~

レイアウトの会場には
横浜ですw
ランドマークタワーとE231?が映し出されていたり・・・

夜のレイアウトはやっぱり実感的
会場も暗めに設定されていて、夜景の様子が見えやすい!!!

昼食はオムライスにしました。
さて、休憩では昼食も。
せっかく横浜に来たのでプラザの中でうまそうな店を探しました。
昨日は日曜日だけあって、3時近くにも関わらず混んでました・・・

日曜日は最終日なので17時で終了。
片づけを全て終わらせて、鉄活動w

根岸線で、桜木町⇒関内⇒根岸と移動。
貨物列車を撮影していきました。

根岸でいろいろ撮影・・・

ん?白い機関車???
見慣れない白色の構内作業車も・・・

京浜東北線は鶴見~川崎間での踏切安全確認があったために遅れてました・・・
延発整理実施中・・・
一部電車が延発整理実施・・・

時機表示機の動作風景も撮影できました。
またこんなイベントに参加したいですね。

幸せなイベントでした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/877-89f1a668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)