てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




被ルンです。2 (シリウス)
葬儀鉄?してきました。

まぁ209には思い入れは殆どないわけですが。。。

土曜日、京急新子安駅から10分ほど川崎寄りに歩いた所にある踏み切りで撮影しました。
・・・が結局遭遇せず!笑

DSC_0401.jpg

DSC_0340.jpg

結局こんな写真しか撮れず・・・orz
運用がわからなかったので・・・^^;
電車麺に聞いて日曜日も出撃しました!

DSC_0294.jpg

DSC_0387.jpg

撮影地が、京急の踏み切りと、JRの踏み切りに挟まった所にあるので、京急も取れちゃうんですよ☆
でもご覧の通り、正午から午後2時くらいまでが順光でしょうかね。

DSC_0413.jpg

電車麺情報によると、16時過ぎに通過すると思っていたのですが、なかなか来ず^^;
運用変更かな~と思っていた矢先、結局16時20分頃通過していきました。

まぁ209よりもキハ52とか500系とか400系とか201系とか房総の113とか北陸・能登とかの方が
全然アツいんですがねw

まぁ209には第二の人生に期待しましょう。

ではでは。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/864-58e688ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


