てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ロマンスカーが・・・(クラH26)
えらいことになってます・・・

LSEが1編成先日廃車になり、解体作業中に亀裂が見つかったそうです。
で、先週辺りからLSEのロマンスカー充当が中止されました。

そして昨日、さらにHISEにも同様の対応が開始されました。

で、部員情報では多摩線へのホームウェイにVSEが充当されたり・・・
http://www.odakyu.jp/support/info_181.html

物凄い勢いで座席変更が発生しているようです。

で、HISEの運休で気になったのが、長野電鉄のゆけむり・・・
偶然なのか、影響しているのか、15日から点検中だそうです。
http://www.nagaden-net.co.jp/webstation/news_index.html#1000-2000_112

こうなると、HISEとLSEの両方がそのまま廃車?なんてことが起きそうで怖いです・・・
HISEは好きな形式だけあって、寂しいです・・・

というか、運用足りるの?
そのうち定期点検が発生して運休したりするかもしれません・・・
とりあえず見守りましょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/860-69a16543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LSEだけでなくHiSEよ、おまいもか~orz【鉄ネタ:小田急】

昨日のスポーツ関連のニュースには、小林繁さんの告別式の件とか、湘南ベルマーレの日南キャンプインとかありますが、それらの詳細はこちらで見てもらうとして、 ↓ ↓ ↓ (Ser.4480) 今回は、当ブログの原点?ともいうべき鉄道ネタを。 100117_MSE相模大野出発.mp4 日... ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2【2010/01/21 10:13】