てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そうだ箱根にいこう(クラH26)
センター入試の案内が終わり、本厚木で少し用事を済ませて海老名へ行きました。

閉店したGMストア。
で、先日閉店したと聞いたグリーンマックス・ザ・ストア海老名を見に行ってみました。

踏み切りもなんか寂しい・・・
店前の踏切は故障の表示。
なんか寂しそうです・・・

もう1週間も前に閉店したそうです。
これでまたひとつ身近な模型店が減りました・・・
家族連れに人気だった店だっただけに残念です。
さて本厚木に戻ろうと海老名駅へ。
来た急行に乗って座りました。

疲れと寒さでウトウトと・・・
で、着いたのがココ。
で、着いちゃいました(笑)
寝すぎ?

折角だから、そうだ箱根に行こう!

本厚木では見る機会のほとんど無い箱根湯本行き
ということで、次に来た列車で・・・

車号は2004。でも今年は2010。
来ちゃいました(笑)

水道がありました。
軽く散策しながら写真でも撮ろうとしていたら・・・

カメラが故障しました。
折角来たのに・・・

VSEがちょうど良く来ましたが、なんとなく乗る気になれず・・・
普通に帰りました。
あ、帰りの車両は箱根登山のラッピング車両でした。



最後におまけ。
本厚木では見る機会のほとんど無い箱根湯本行き
でさっきの箱根湯本行きの方向幕を・・・

なんか『のぞみ』の方向幕っぽい(笑)
間違って反転させました。
なんか東海道新幹線っぽくない?
『のぞみ 新大阪』行きみたいな(笑)

動きまくって疲れました・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/857-e31b77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


