てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




長岡は、ガチな雪国 (とき2号)
新潟県は大雪。
とのことで、鉄道には早々に見切りをつけ、バスで帰ってきました。
まぁ、高速もいくらか規制がかかっていたので、30分程度到着が遅れましたが。

今回は、キラキラ号です。
足元にかなりのゆとりがあるので、まぁ快適。
他社の追随をゆるさない、かなり派手なバスです。
キラキラ号

駅から、なにやらエンジン音が聞こえたので行ってみると、あけぼのがいました。
ホームに降りると機関車の姿はなく、客車だけがいました。
その後、発電用のエンジンも止められました。
上越線が不通になっていたので、当分駅に留置するみたいです。
あけぼの あけぼの あけぼの

線路も架線も雪まみれ。
駅構内 駅構内

部屋から。
全てが真っ白。
部屋から


あけぼのは、いつになったら回送されるんだ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/853-4a3b44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


