てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夏合宿1日目さらにつづき・・・(クラH26)
つづきです。
でもまだ1日目。長いね・・・

さて、ホテルを出発して名鉄線で向かった場所は・・・

セントレア。
ここ。

わからないよね?

中部国際空港に到着!!! 飲食店は閉店済み。 キャラクターは元気でした。
中部国際空港!!!
国内線ターミナル。 JTA737。 ANA737-400。
JAL駐機中。 こっちは国際線ターミナル。 大韓航空の747-400。
JALの747-400。 JAL767-300 中国南方航空A320-200。
一通り撮影。

なんとスポット表が・・・
なんとデッキにはスポット表が!

貨物・整備スポット。 JALではなく、実はJAZでした。 JO0084便が出発です。
ホノルルへ出発。 本日の最終便は静かに離陸していきました。 その後、NCA747-400Fが到着。
実はこの時間、最終便の時間でした。
JALウェイズの84便がホノルルへ向かっていきました。
良い旅を。

展望デッキはこんな感じ。 もうデッキは閉館の時間。
デッキの閉館時間になりかえることになりました。
ターミナルは誰も居ない。 ATMでは無く、保険の自動販売機。
やはりもうターミナルの人はまばら。

チェックインカウンターはこちらです~
スターアライアンスのANAチェックインカウンターはこちらです。

帰りの列車はこちら。
22時47分発の岐阜行きで帰ります。

帰りの列車はこちら。
車両はこちら。

実はシールでした。 一般車です。
車号表示はデジタル表示。でも実はシールでした(笑)

名鉄名古屋に到着。
名鉄名古屋に到着。
そのままホテルへ帰りました。

やっと1日目終了。 
2日目はまた書きます。
いつ終わるのかな???


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/814-a08d4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)