てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒船来ました。(総理)
以前の記事でも言いましたが、昨日黒船電車が大船に来ました
DSC00265.jpg

正面から
DSC00263_20090705103039.jpg

オリジナルのヘッドマークが付けられていました。

そして乗車するために長蛇の列に並びました^^;

DSC00225.jpg
そして入口。
伊豆半島のミス○○と呼ばれる方が3人いました。

そこでうちわと紙風船もらいました。

DSC00228_20090705103410.jpg

DSC00229.jpg
先頭の展望席です。
階段状に席が並んでいて後ろの人でもよく見えそうな作りでした。
ロマンスカーもこんな風にならないかな

以下車内で展示されてたもの
DSC00237.jpg

DSC00239.jpg

DSC00239.jpg

DSC00251.jpg

DSC00240.jpg

DSC00253.jpg

DSC00252.jpg


今回のメイン
5号車のグリーン車です。
DSC00255.jpg

DSC00257.jpg

DSC00258.jpg

DSC00259.jpg

きれいにできてました。ホントに電車内かと思うくらいに。

結構楽しめたイベントでした^^
伊豆のパンフレットを大量にもらったんで、合宿の帰りにでも寄ろうかな~


この後秋葉原行く途中201系に出くわしました
DSC00266.jpg
久しぶりに見ましたね~
来年にはもう見れない奴です。

最後に横浜の夜景
DSC00269.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/772-8f586618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)