てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影会(クラH26)
誰も書かないので自分が書きます。

日曜日に恒例行事のひとつ、撮影会がありました。
いつもは全員で場所へ行ってみんなで撮影していたんですが、今年は行きたい場所が2箇所に割れてしまったので、2班に分かれて行動しました。

一つが箱根組。
で、もう一つが自分達の江ノ島組。
どっちも小田急系列というところが素晴らしい!
そんなわけで、江ノ島行ってきました。

鎌倉1
鎌倉2
藤沢駅に集合して、とりあえず江ノ電で江ノ島駅へ。
江ノ島駅から腰越駅までの併用軌道で撮影を始めました。

鎌倉3
鎌倉4
腰越駅からは行きたい方面別に解散しました。

で、自分はせっかく鎌倉に来たんだから・・・



ということで、大仏を見に行きました!

鎌倉の大仏。
やっぱり大仏様は偉大です!

鎌倉5
鎌倉6
観光したら撮影を続行。

時間が3時になり他のグループと合流しました。
そのまま辻堂の海浜公園に行くことに・・・

藤沢駅のキオスク。
藤沢でこんなものも撮影しました。

謎のオブジェ・・・
辻堂海浜公園の中にある交通展示館に行ってきました。
館内の写真は・・・載せないでおきます。

中は211系シミュレータあり、図書資料室あり、鉄道模型あり、といろいろ面白かったです!

閉館まで居て、歩いて鵠沼海岸駅へ。
ここで解散しました。でも自分は撮影会続行!
片瀬江ノ島から江ノ島駅に行って・・・

夜の極楽寺車庫
極楽寺の車庫へ。
もう夜になってしまいました。

ここで少し撮影して・・・

夜の極楽寺駅
駅舎を撮影しつつ・・・

夜の江ノ島駅
ホームを撮影しつつ・・・

鎌倉7
再び江ノ電を撮影して・・・

帰りました。
いやぁ充実してましたね!
今度は箱根に行きましょ。

さて、箱根組の報告は誰がしてくれるのかな???

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

箱根は雨がすごかったんで観光すらできなかったです(泣)
行きと帰りにロマンスカー乗ったくらいしか・・・
【2009/05/21 16:27】 URL | 総理 #- [ 編集]


コメントありがとう!
それくらいでも報告で書いてもらえると嬉しいな♪
【2009/05/22 02:29】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/734-adce258d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


