てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



来週は・・・・(200DC)
なんか重い話題が多いので明るい(??)話題を。
とうとう来週30周年イベントなので、今日は下見に行ってきました。
というか遠かった。車で約3時間・・・・・・。まぁ首都高4号永福~三宅坂がお約束で混んでいたりなどで・・・。

んで、いすみ鉄道の担当の人と打ち合わせして、帰りに撮影ポイントを散策。

isumi-1

↑大原方面の踏み切りのどこかw

isumi-2

↑上総中野駅です。シンプルゥ~~~。

isumi-3

↑コレが駅舎。・・・・・え?まわりなんも無いよ・・・。

kururi

↑帰り道は変えて久留里線を見てきましたw

そんなんで、みんなちゃんと来週はこいよ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/73-24f740c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)