てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風っこ (とき2号)
今日は新津に行ってきました。
新津運輸区

会津若松から回送されてきた「風っこ」を狙いました。
座席は全て木です。
とーぜん、硬いです。
風っこ 車内

キハE120が元気よく働いてました。
日中は単行運用もあるんですね。
恐るべし羽越線。
新発田行き127D 新発田からの126D ばんえつ物語号でおなじみのイラスト

東三条でE233の配給を狙いました。
その後、貨物列車が通過。
右の黄色いのは、弥彦線です。
東三条 東三条

新潟でT-18編成と遭遇。
なんだかんだで結構遭遇率が高い気がする。
T-18北越

今日もあけぼので帰るよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/722-56eb7e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


