てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




横浜線踏切事故(電車麺)
中山-十日市場間の踏み切りでH21が自動車と接触事故を起こし町田まで自走してきました。

運転見合わせの上次に来るのが事故当該だったため混雑し始めました。
IMG_6530.jpg



3番線には回送の表示。定期列車でしょうか。
IMG_6535.jpg


この番線にこないのですが接近表示が点いています。
IMG_6538.jpg


時間を見ればわかるとおりかなり遅れていますがいまだ着ていません。
IMG_6539.jpg


そしてえっちらおっちらと町田駅2番線に到着。
写真IMG_6540.jpg


前面にはおかしなところはありませんが。
IMG_6541.jpg


車両脇6号車から1号車にかけてステップがひしゃげているほか、
手歯止めを入れるところが曲がっていたり、窓に傷があったりしました。
IMG_6548.jpg
IMG_6551.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6567.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6563.jpg
IMG_6569.jpg


当該はH21、そしてスカートが無残にも曲がっており取り外しているところでした。
IMG_6561.jpg
IMG_6572.jpg


あと少しで取り外されます。
IMG_6576.jpg


取り外された中央部
IMG_6581.jpg


外れました。そしてホーム上へ。
IMG_6587.jpg
IMG_6586.jpg
IMG_6590.jpg


スカートがなくなった様子。
なんだか不思議な感じです。
IMG_6597.jpg


運転室のところもこのとおり
IMG_6600.jpg


何か挟まっているようです。
IMG_6608.jpg


取り外されたスカートの片側と中央部の搬入。
IMG_6642.jpg


脱落した手歯止めもおいてありました。
IMG_6644.jpg


他の号車にあった手歯止め。
IMG_6648.jpg


コレが挟まっていたようです。
おそらく衝突相手のものでしょう。(細長いやつ)
IMG_6654.jpg


スカートがあるものと並びます。
IMG_6660.jpg

このとおり外れてます。
IMG_6695.jpg


おまけ
某ズーラシア最寄り駅にはこんなものが・・・。
本当でしょうか?
IMG_6718.jpg



しかし編成は足りるんでしょうか?
一時離脱と思われますし。
とういうかまさかヘッドマーク編成だとは思いませんでした。

そしてH28が出場したそうです。
6ドアはないようです。




私のブログhttp://blog.livedoor.jp/igachan_mobile/と共通記事です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/716-5b79f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


