てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の26日 (とき2号)
4月26日にえちごツーデーパスSPでほくほく線に乗ってきました。
長岡からいつものように飯山線直通列車に乗車。
その後、「十日町→犀潟→六日町」とめぐりました。
この日は、強風の影響で列車に遅れが生じていたので、午前中に引き上げました。

まつだいで、はくたか3号と交換。
GG信号は特急が通過する直前に表示されます。
その後、はくたかは高速で通過。
GG信号 はくたか3号

虫川大杉で天地人のラッピング列車と交換。
”愛”のHMが勇ましい

犀潟からの折り返し列車は、くびきで後続のはくたか5号に抜かれました。
駅の放送も、「上り列車が高速で通過します」と注意を促します。
マジで速いですよ。
はくたか5号

そして、今回もあけぼので帰ってきました。
が、ポイント故障や強風の影響なんかで40分遅れで来ました。
ネタで新発田から乗りましたが、私以外にも2人いました。
ビックリです。
そして、大宮で目が覚めたらもっとビックリ。
定刻通りの運転となってました。
新発田駅

それにしても、長岡で機関車交換があるにもかかわらず40分回復するとは。
どんなマジックを使ったんだろー?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/713-6e61b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。