てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



さくら・あかつきとか(ちょま)
19日

IMG_7583.jpg
ニーナ!!

IMG_7751.jpg
銀81重連

20日

IMG_7807.jpg
リバイバルさくら1

IMG_7815.jpg
詳しくはブログにww

IMG_7854.jpg
かもめ

IMG_7860.jpg
リバイバルさくら2

IMG_8009.jpg
大村線

21日

IMG_8129.jpg

リバイバルあかつき1

IMG_8159.jpg
リバイバルあかつき2

24日(誕生日!w)

IMG_8266.jpg
ゲッパ+24系団臨流し

IMG_8276.jpg
西武2093F甲種

以上、最近のでした。



22日に無事、124単位(ぎりぎり)で卒業式を迎える事ができました。

4月1日からは「しR酉日本」です。

ご利用になる際は、ワタクシがいるか確認してください。笑


それでは、みなさん、ごきげんよう!!!

4年間、ありがとうございました!!!


「ちょまっブログ」は続けるので、よろしければどぞー


この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!!
またいつでも遊びに来てくださいね!
【2009/03/25 03:26】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/690-7704509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)