てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



さようならクラブハウス(クラH26)
もう何年前から話があったのかさっぱりわかりません。

クラブハウス棟の改修工事がやっと決定しました!

遂に来週11日から工事が始まります!

そのための荷物の運び出し作業を続けてきましたが、木曜日にやっと9割方終了しました。

現在の状況はこんな感じです。
部室内ドア横

部室右側奥

カーペットの上

部室内全体

部室の中にあった荷物も棚もほぼ全て撤去が終わりました。
あとはパソコンと、テレビ、それと雑多物くらいですね。

それではここからはクラブハウス全体の様子を少し紹介します。

A3棟2階廊下

A4棟2階廊下

A4棟2階廊下奥
全体的にちょっと暗いです。
特に引越し作業中なので廊下は荷物だらけです。
グラウンド横なので埃っぽいですが、改修工事でちょっとでも解消されると嬉しいですね・・・

部室の入り口
部室の入り口はこんな感じ。
部の表札もはがしてしまいました。
ガラスに貼られている貴重なシールは今回保存を見送りました・・・
ちょっと剥がすのは無理がありますし、ガラスを外したとしても保管の問題があったりして・・・

改修工事では、課題となっていたコンセントの電流要領が拡大されたり、冷暖房が完備されたりします。
場所は整理されるため変更となるようです。
鍵も変更されるとのことですので、OBの方は今後入室できなくなるかもしれませんね・・・

2月10日の最終使用日まであと5日。

もう中はガラガラですが、ここで楽しんで活動したいと思っています。
それと、2月11日から4月3日までは一切入室できませんのでご了承ください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/635-a7a3519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)