てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バトンテンプレートとか作ってみた(八種)
とき2号氏が見事に無視してくださりやがったのでむしゃくしゃしてやった。でも反省はしてない。

つーわけでここ最近の激しい更新ラッシュで埋まってしまった【自己紹介バトン】(部内限定)テンプレート作りました。書いてない人は下をコピペして書くといいと思うよ!つか書け

【名前(HN)】

【学部】

【部内の役職】

【鉄ちゃん暦】

【部内の称号(異名)】

【好きな鉄道】

【好きな車両】

【鉄道以外の趣味】

【鉄道の知識レベル】

【模型の技術レベル】

【今後の意気込み】

【追記】
更にトラックバックに過去の解答をつけておいた。今は後悔している。

つーか過去の話見たところ誰も学発について書いてないという素敵事態。どうするよ・・・


この記事に対するコメント

そのうち部員紹介欄に書きましょうよw
【2005/12/31 23:46】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/50-cf58b907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンが回ってきたので

え~~、新HP管理人の八種氏が面白そう(?)なこと始めたので追随しましょう。(というか、こういうのは部員紹介で書くのでは??)【名前(HN)】 サマーズ支店長(こっち専用 てつ・ぶろぐ【2005/12/28 00:35】

バトンとか回して見よう

学発が無事終わりましたそのことについて書こうと思ったのですが、面倒・・・いやいや、自分の所で引きこもってただけだし・・いやいやいや、そもそもどんなイベントかもよく知ら てつ・ぶろぐ【2005/12/28 00:35】