てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やっと発売へ・・・(クラH26)
本日、TOMYTECさんのTOMIX発売速報のページを確認したところ、8月1日にやっと完全選択式ポイントが発売されることがわかりました!
いやぁ、あちこちの模型店を探してもポイントが見つからない状況で、レイアウト製作をしてきましたがここに来てやっと発売です!
品薄状態がこれでやっと解消されます(だと良いけど・・・)

そんなこんなで、レイアウトにどうしてもギャップの設置が必要なポイント箇所があったんですが、なんとか解消できそうです。
あぁ良かった良かった~

まぁこれだけ待たせたんですから、また品薄になんて絶対にしないでくださいね!
といか、6月発売予定で8月に発売とは・・・
日数的には1ヶ月ちょっとですが、2ヶ月も遅れてるんですよ!
ちょっとは詫びのひとつでもあってもいい気がします。
一般企業でこういうことはあんまり無い気がします。

さて、レイアウト製作の進行状況ですが、今年は少し遅れ気味です・・・
作業部屋の調整や、板の購入、基盤の製作などで時間を要してしまい、遅れてしまいました。
自分がリーダーをやっていて遅れが発生しているのは本当に申し訳ないのですが、学園祭には是非良い作品を完成させたいと頑張っておりますのでお楽しみに。

今回のポイントも活用するのでレール敷きもまだ途中の段階ですが、形がだいぶまとまってきました。
8月に入ったら一斉に全体のレイアウト製作を進めますのでこれからもお楽しみに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/482-ea8f28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)