てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




国鉄4つ目 (とき2号)
すっかり遅くなりましたが、これは6月23日のことです。
その日、学校から突如麻疹休校の知らせが来たので、新潟に帰りました。

新幹線でも帰れましたが、いかんせん高いのでお決まりのえちごで。
新宿を定刻で発車したえちごは、まったくのガラガラでした。
池袋、大宮からの乗車はほとんどなく、高崎では何人か降りていきました。
結局、高崎を発車した時点で自分の車両の乗客は7人
驚異的な乗車率でえちごは真夜中の上越線を快走していきました。
ムーンライトえちご<載せるのこれで何度目だ?

能登もやっぱり空いてました。
各車両の乗客はだいたい5~6人程度。
グリーン車にいたっては、脅威の0人
はたして、能登は新幹線開通まで定期列車でいられるのか、それとも・・・。
急行能登
能登 金沢行き

能登には電話スペースがあります。
あるというだけで、利用者がいるのかは不明。
電話部屋



ついでに、今日の北越4号、7号がT18編成で運転されました。
T18な北越

やっぱ、国鉄色、ぽっこりテールライトはいいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/464-748568a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


