てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はじめまして!(特急修羅場)
はじめまして!「特急修羅場」と申します。
部内では名人と呼ばれてるアイツです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


軽く自己紹介を。。

学科:自動車システム開発工学科
好きな鉄道路線:東北本線、北陸本線
好きな車両:ED75、485系、小田急10000
鉄道以外の趣味:車(働く車や働かないスポーツカーなど)

炎上させないよう、頑張りたいと思います!!

yu_convert_20080622001611.jpg

  ↑手前の西武バスはエアロミディの西工OEM車でしょうか? 新宿にて
  

 追記:調べたところ、エアロミディではなくスペランRMでした、すみません。


この記事に対するコメント

これからもよろしく。

まぁ炎上させられちゃぁ困るけどね(^^;
【2008/06/22 01:32】 URL | クラH26 #- [ 編集]


西武バスは日産ディーゼルもとい西工ボディが多いですな。
うちんとこの西武バスは大抵西工96MC(日産ディーゼルスペースランナー)

個人的には、後ろの都営バスのエルガが気になるww
【2008/06/22 23:16】 URL | 200DC #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
それにしてもOEM車は見分けがつきませんi-201
最近、西武バスにスペースランナーの三菱ふそうOEM車が入ったようですね。
西武バスは営業所によっていろいろな車種があるようですi-190
【2008/06/23 03:45】 URL | 特急修羅場 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/459-6f35a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


