てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




明日はオープンキャンパス。(クラH26)
WEB担当のクラH26です。
担当からの連絡ミスがありましたが、明日のオープンキャンパスに鉄道研究部も参加します。

レイアウトの展示などをやりますので、ついでに見に来ていただければ幸いです。
というわけで、来月以降のオープンキャンパス参加に変更が出てきました。
月曜日に訂正しますのでよろしくお願いいたします。

さて、鉄ネタではないですが、大学ネタを。
今日、新築の学生サービス棟の建設足場がはずされました。
ということで、学生サービス棟の全貌が明らかに・・・?

これが学生サービス棟。
んーこれじゃよくわからない・・・

まぁ明日のオープンキャンパスでも紹介があると思いますので、学外の方はこちらに参加してくださいね。
私は案内のバイトで駅前に降りますので、わからないことがあればお気軽にお声をおかけください。

今日は本当はネタがいっぱいなはず・・・なんですが、このあたりでやめておきます。

ちなみに地震関係では新幹線のほか、仙台・盛岡・秋田の各支社の全線で運転見合わせが発生してしまったようです。
地震という災害は怖いですね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/455-feaaea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


