てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



犬、脱走!(クラH26)
なんとも驚きの遅れが発生しました。
昨夜、小田急線で登戸駅に停車中の急行列車の車内でお客様のペットの犬が脱走したそうです。
しかも悪いことに車両の下に逃げ込んでしまい・・・
捕まえられず・・・
しかも行方不明に・・・
仕方なく電車は発車させたそうですが。

結局見つかったんですかね?
その後の状況は不明です。
でもこんな事件の影響で、その急行は11分遅れで発車していきました。
ちょうど同じころ、大学からの帰りで別の列車に乗っていると、常務交代時に車掌さん同士で「えっ、犬の脱走で11分?」と苦笑いを浮かべていました。
まぁ他のお客さんからしたら大迷惑でしょうし、飼い主は心配でしょうし、駅員・乗務員さんは余計な労力を使いますからさぞかし大変でしょうね・・・
もうこんな時って対応に困るんでしょうね。

とんだ珍事件でした。


この記事に対するコメント
御無沙汰です(^^ゞ
久々のカキコです(笑)

昨夜相鉄の終電が小田急の接続待ちをすると言っていた(通常人身事故とかならその情報が先に入るハズなのに、何の情報もなくいきなり接続待ちするというだけだったのでなんか不思議だった…)ので何があったのかなぁと思っていたのですが、そんな事件があったんですね。

なんか謎が解けた感動で思わず書き込んでみました(^o^;)
【2008/06/01 13:01】 URL | 大ちゃん #oKzxZbq2 [ 編集]

逃げたのは
小型のよくなれたおさるさんです。
飼い主さん、いまも探しています。
心配です。
【2008/06/02 09:19】 URL | ぽちこ #- [ 編集]

書き込みありがとうございます。
>大ちゃんさん
僕は初めてですかね? これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

終電が遅れましたか~?発生は22時50分くらいだったので随分長引いてしまったみたいですね~
ひょっとしたら違う理由かもしれませんが。

>ぽちこさん
居なくなったのはおさるさんですか?
それは知らなかったです。
たまたま最後尾の車両で車掌さん同士の会話から聞いて、ネットで調べたものですから、勘違いしていましたね。
おさるさんとなると、余計に心配になりますね。
【2008/06/03 01:06】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/443-48539acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)