てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




iPodが壊れた(キムツー)
iPodの電池が切れたので
充電するついでに曲を入れ替えることにした
少したって様子を見てみると

iPodと同期できません

なん・・・だと・・・?
タスクバーを見ると

書き込みに失敗しました

こやつめ、ハハハ、ハハハ
まあ繋ぎ直してまたやればいいか、
これがよくなかった
繋ぎ直して出たメッセージは

USBデバイスが認識されません

・・・?
もう一回

USBデバイスが認識されません

バカなッ!!

その後もいろいろやってみたがどうにもならなかった・・・
中のソフトが壊れたものだと思う
思えばあの時繋ぎ直さないですぐに復元しておけばよかった・・・俺死ね
macのディスクユーティリティでフォーマットできるらしいので
イオリン先輩のmacを使わせてもらうことにする

大体そもそもファームウェアが脆すぎんだろうがよ畜生がッ!


この記事に対するコメント

そんなあなたに朗報です!
イオリン先輩のPCは現在部室にありますよ!

使えないのはつらすぎるわ・・・乙!
【2008/05/25 01:25】 URL | クラH26 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/439-c1906de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


