てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




仙台合宿(ちょま)
え、誰か書こうよw

スキャン0005
スキャン0009
スキャン0010
スキャン0011
スキャン0012
スキャン0013
スキャン0014
スキャン0015
スキャン0016


面倒だったんで、一気に貼ります。

説明は…はい。省略。

こがねと北斗星1号の写真、間違って右下に日付けが。泣

スキャン0017


↑うちの猫♪
ばりピン激V写真w

最後に……



スキャン0006


キモイカッコいい部員達。

撮影者は一番左のオレンジ。


この記事に対するコメント

さすが!いつかは書いてくれると思ってたよ!!

感謝。
【2008/03/15 23:44】 URL | とき2号 #- [ 編集]


この集合写真は撮影はどなたが?(車掌さんですか?)
【2008/03/15 23:55】 URL | クラH26 #- [ 編集]


ゲバ立てて、タイマーで撮影^ω^
車掌さんもなかなか良い人だったね!
【2008/03/16 00:43】 URL | ちょま #- [ 編集]


え、こがねってワンマン運転じゃなかったのww
【2008/03/16 22:15】 URL | 200DC #- [ 編集]


>え、こがねってワンマン運転じゃなかったのww

ちょww
俺らがわいわいやってる中、ドアの開け閉めを隣りでやってましたよ^0^

15日から、等列車(ゆけむり号)はこがねから修学旅行色のキハ58になりましたね。
【2008/03/17 01:10】 URL | ちょま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/376-086e7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


