てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スマイルトレイン(ちょま)
ちょっと前に撮った写真をスキャンしたのでうp。

pf1118ginga.jpg

まずはゲッパ銀河。
以前載せたのはデジだったので。

e343138101.jpg

e31e3438101.jpg

これは西武38201F甲種。(第2編成)
上と下、色が違うのは違うフィルムで露出も違う。
この違いが写真をやめられない1つの理由かなー^^-。

あ、ついでにこの2枚、進行方向も違います。

sb38101.jpg

最後に38101F(第1編成)試運転初日。
ついに試運転を開始した西武スマイルトレイン。


他にも多数あるのですが…スキャンめんどいからまた今度ww

合宿で見せられるかな!


昨夜キムからカシ釜あけぼの情報いただいたのに行けなかったのが悔やまれる…。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/367-260b6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)