てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトンが回ってきたので(200DC)
え~~、新HP管理人の八種氏が面白そう(?)なこと始めたので追随しましょう。(というか、こういうのは部員紹介で書くのでは??)
【名前(HN)】
200DC

【学部】
工学部機械工学科の3年でし。

【部内の役職】
元部長。なぜか今も部長と呼ばれる・・・・。

【鉄ちゃん暦】
え~~、長く見れば11年(鉄道模型開始は小4)
短くみて4年(鉄道模型再開)

【部内の称号(異名)】
部長(だから元だって!)

【好きな鉄道】
JR各線

【好きな車両】
キハ58系急行型気動車(というか国鉄型気動車すべてw)
165系急行型電車(国鉄型ばかりだぁ~~)

【鉄道以外の趣味】
自動車・・・・・・ぐらい??(他は趣味なのかよくわからん)

【鉄道の知識レベル】
ん~~、どうだろう??普通じゃん?? (ぶっちゃけ自動車の方が詳しい。なぜなら自動車暦の方が長いので。16年ぐらい)

【模型の技術レベル】
GMのキットを組み立てられる程度。
エアブラシ??缶スプレーの方が片付け楽じゃん!(ぉぃ)

【今後の意気込み】
とりあえず隠居生活にv
時間があったら何かお手伝いをw

んまぁこんな感じで。
んで次は誰にわたせばよいのじゃ??
T・H君(まだカテゴリー登録していないので仮はイニシャル)ぜひとも書いてくれたまえ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/35-aa80acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンテンプレートとか作ってみた

とき2号氏が見事に無視してくださりやがったのでむしゃくしゃしてやった。でも反省はしてない。つーわけでここ最近の激しい更新ラッシュで埋まってしまった【自己紹介バトン】( てつ・ぶろぐ【2005/12/28 00:33】


