てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ん?新車?(クラH26)
学術研究発表会の写真は「また明日。」といっておきながらまだ準備が出来ていません。
もう少し待ってもらえると助かります(苦笑)

ところで今日は歯科検診で都心まで出かけました。
私は横浜線沿線なのでとりあえず長津田へ・・・

すると、ん?新車!?
見たことの無い車両が東急の側線に停車しています。
乗換の時間が7分しかないのに撮り鉄の勢いで、上りホームの最後尾まで行きました。

近くには同業の方が5名ほど・・・。

と言うわけで私も撮影・・・
中央線の233系にも似ている・・・?


横浜線205系とスリーショット?
光学ズームで足りずにデジタルズームを使ったので荒いですがご勘弁を~。

最近、こっちにあんまり来ていなかったので情報も特になし・・・
なんだろうと思っているところで時間切れ(><)

仕方なく急行に乗りました。

あとで調べてみると池上線などへ投入される車両のようです。
でも公式の写真とちょっと違う感じだったので本当かどうか疑っているところです・・・

なので知っている人教えてください~
ではまた。


この記事に対するコメント

こいつが前話した大井町の新型だな。
隣のやつも前市ヶ尾に止まってた2両編成の変なやつだ。
でかした。
【2007/12/27 08:49】 URL | キムツー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/320-e6cc3dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)