てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学発~!(クラH26)
今日は、東小金井の法政大学で学術研究発表会(学発)がありました。

学術研究発表会は、神奈川工科大学、中央大学、電気通信大学、東京工科大学 、東京電機大学、日本大学、法政大学、武蔵工業大学、明治大学の9大学の文化部の活動内容を展示するものです。
要は、文化部だけの学園祭みたいなものです。

毎年、ローテーションで場所が決まるので今年は法政大学になりました。
法政大学は中央線の東小金井駅から徒歩15分のところにあります。
というわけで、神奈川工科大学からはちょっと遠いです。
今日はいつもよりちょっと寒かったです。

私も、1時間半ほどかかりました。
準備のために、7時半に今日は集合でした。
なので5時に起床して、6時に家を出発・・・
いつもこんな時間に起きないので本当に疲れました。

部の展示は学園祭でも展示した7メートル40センチにも及ぶ鉄道模型レイアウトです。

同じ場所に東京電機大学さんと中央大学さんも展示していました。
東京電機大学さんは小さいサイズのNゲージレイアウトの展示、中央大学さんはHOゲージのレイアウト展示でした。
場所が同じで、集合していたのでどちらも大盛況でした。

7メートル40センチもの大きさなのでかなり目立っていた感じです。ギミックもかなり人気でした。
私個人で作成した入場券?もお子様を中心にお喜びいただけたので嬉しかったです。

今日は疲れてしまったので写真は明日掲載したいと思います。
申し訳ないですが、それまでお待ち下さい。ではまた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/315-21a9bfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。