てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



トップナンバー!(クラH26)
今日は夕方歯医者のために四ツ谷へ行ってきました。

新宿から四ツ谷までは中央線を使います。
中央線といえばもうほとんどの編成がE233系に変わってしまいました。
今日も乗ることは出来ませんでした。
3回乗って対向列車で1回見ただけでした。
もう後わずかで全廃です。
ちょっと名残惜しい気がしますね。

ところで帰りの3回目の乗車は御茶ノ水20:09発2083T快速高尾行き。
この電車の3号車はモハE232-1でした。
トップナンバーです。


ちょっぴり嬉しかったです。
なお写真は満員電車だったので取れませんでした・・・・・


この記事に対するコメント

最近やらた増えた中央急行線(中央快速線)のE233系です。
でも、私はなぜか201系にあたる確率のほうが高いのですがw
やっぱりいつも通勤に使う電車が青梅直通の列車だからですかねぇ。

今月下旬には、京浜東北線にもE233系1000番代が運行を開始するそうです。
けど、3月のダイヤ改正では寝台が大幅廃止になったりと暗いニュースも多いですなぁ。
【2007/12/04 21:15】 URL | 200DC #- [ 編集]


まだ201系の1番編成あるよね^^ノ
よく乗るなー。
【2007/12/06 00:08】 URL | ちょま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/310-3f9f0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)