てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



部室のゲーム事情(八種)
ここ最近部室で遊びっぱなしの『ザ・駄目人間』八種です。
ふと気になったので部室内の遊び道具wをまとめてみました。

<電源ゲーム>
『スーファミ』;前期の初めの方で俺がテレビの下のラックから発掘。埃をかぶってたもののアダプタだけとっかえたら動きました。

『プレステ』;200DC氏の私物らしいですが、コレもテレビ下から発掘、なぜかコントローラーが全滅してました。

『ニンテンドー64』;最近200DC氏が持ってきたもの。マリオカートしかソフトがないのになぜか毎日アホのように遊んでます。

『謎のゲーム機』:多分メガドラ。パッドとかもでか過ぎるんでロッカー内に封印したままにしています。


<非電源ゲーム>
『オセロ』:部屋の片隅においてあったもの。2,3回やったけどまた部屋の片隅においておきましたw

『将棋』:盤は初めからあったもののコマが無かったので、コマだけ購入、けどあんまりやってないw

『麻雀』:部室のコタツを裏返すと雀卓に!感動のあまり自宅の牌を持ち込んだものの基本的に出来る人間がおらず('A`)

『カタン』:ドイツ発のボードゲーム。ルールも簡単なんで部内で流行らすべく俺が持ち込みました。


・・・こうして見ると、ほとんど俺が発掘or持込している気が・・・


この記事に対するコメント

部室で遊ぶ。いいことじゃないか??

でも授業はちゃんとでないと!

あとPSも最初からありました。白いコントローラーは私物。まぁ、そのまま部室においといていいけど、N64は卒業したら返してくれい。

【2005/12/15 01:36】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/30-d79991af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)