てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




工場見学 (とき2号)
3月の16日のことなんですけども、

相模原にある、三菱重工業の工場見学に行ってきました。
えっ、なんでかって?
なんか、株主の「工場見学会」に抽選の結果、どうやら当選したみたいですぅ。
たしか、フォークリフトを組み立ててたね。
え~っと、でっかいエンジンをつくっていたな。
あとは、61式戦車を見たな。
残念ながら写真撮影は禁止されてました。
ま~、こんなものか。

↓初めて乗車したE233系はとても快適でした。
E233系

↓200系って、なんかいいよね。
200系



ついでに、4月の14日に「コミックとらのあな町田店」が誕生します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/260-be33ea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三菱重工業

三菱重工業|設立 = 1950年(昭和25年)1月11日|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区港南2-16-5|関係する人物 = |業種 = :Category:日本の機械工業|機械|製品・サービス = 建設機械・航空機・船舶|代表者 = 佃和夫(代表取締役社長)|資本金 = 2,656億 みぶきの部屋【2007/07/12 11:14】


