てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



マリオカート大会(200DC)
勃発していますw仕掛け人は私w

だって、スーファミのマリオカートは2人までしか出来ないじゃないですか!!(どういう理屈だ??)

まぁ、卒業するまでは64おいておくので楽しんでおくれ。

なに??スマブラを買えって???


この記事に対するコメント
いつの時代も・・・
いつの時代も変わらないのね。自分が現役だったころは、SFCのマリオカート、PCエンジンのボンバーマン94、ダウンタウンそれいけ大運動会(熱血高校くにおシリーズ)が熱かったなぁ。
ところで、学園祭の時に忘れ物をしたんだけど、テレビにビデオケーブルが挿しっぱなしに
なってなかったかな?初日の展望ビデオ上映に使ったハードディスク用のケーブルなんだけど。あったら、そのうち取りに行きます。部室には侵入できるので・・・。(コラコラ)
【2005/12/02 23:35】 URL | 98生のOB #- [ 編集]


学園祭も終ったし骨休めということでw
ケーブルですか??あったような無かったような・・・・(ぉぃ)
多分カメラカーの受信機と一緒にしまっているかと思います。
あとで探しておきますね。
【2005/12/03 18:02】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]

いつの時代も…(苦笑)
おいらが現役の頃はファミスタとストⅡで大盛り上がりでしたね(^^;
学祭前になるとゲーム禁止令が出たりしてたような…(笑)
当時はまだ弱かった(今も?笑)ベイスターズ(当時はホエールズ?)で如何に勝つかというのが自分のテーマでした(^^ゞ
でもベイファンが多くて対戦相手に困ったりもしましたが(爆)
あと徹夜で桃鉄とかもやってたなぁ…(-。-)ボソッ
【2005/12/05 19:50】 URL | 大ちゃん #oKzxZbq2 [ 編集]


>ゲーム禁止令
一応、学祭一ヶ月に発令してますが・・・・。
あるひとがマンガを大量に持ち込んだりして効果なしです (πーπ)グスグス

でも、ハードが変わっても遊ぶゲームは変わらないもんですなw
【2005/12/05 23:23】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]

あ、そーいや
うちの代の時にファミコン持参して、大学出るときに紙袋ごと持って帰ってきたけど、
明らかに他人のソフトまで持って帰ってきてしまった模様。

恐らく九分九厘のS金属のSさんのだと思うので連絡ください。
【2005/12/16 16:50】 URL | oki2(98生OB) #mYQ.hasQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/24-584d792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)