てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




模型制作進行報告多分7回(八種)
1年近くかけて作る模型の制作報告が、文化祭1週間前で7回目って・・・

今回は残念なお知らせです。
いろいろと問題が発生し、解決するには時間が足りないと判断して地下線が廃止になってしまいました。

無念

桁上げした分を戻しています。

影も形も

地下線がなくなりました。

地下線がなくなって、ただでさえ少なかった路線がさらに少なくなってしまいました・・・


この記事に対するコメント
頑張ってください!!
どうも御無沙汰しております(^^ゞ
OBの大ちゃんでございます。
開業前に地下鉄が廃線とのことで、残念ですね…ま、でも当日までに完成してしかも走らなければ意味がないので、その思い切った判断はきっと正しいんだと思いますヨ(^^;

ちなみに同時に何本の列車の運転が可能(あと編成両数とか似合う車両とか…)なんでしょ?もしこんな系統の車両があるとっていう希望とかあれば書いといてもらえれば結構みんな持ってくるのではと思ったりもするので、もしよかったら書いといてくださいな(ってか、現役部員の所有車両で間に合うのならそれはそれで問題ないんだけどね…苦笑)

あと今さらですが、今年のテーマ作品は『湘南顔(広義で正面非貫通2枚窓の車両は全て含む)』となっておりますので、これからでも作れる強者の方は是非作ってきてくださいね!!
作れなくても、参加者(何人なのかも分からないが…笑)がどんな作品を作ってくるのか楽しみにしていていただければと思います。
一応、テーマ作品の条件は、完成品そのままおよび色入れのみは不可ですが、キット素組みから完成品の大改造まで自分で何かしら手を加えていればOKです(ただし鉄研部員に未発表のモノに限ります)ので、組立中のキットとかを一気に仕上げて持ち込むという手もアリですヨ!!(笑)

突然お騒がせしましたが、最後の追い込み頑張って下さいねp(^^)q
【2006/11/11 20:35】 URL | 大ちゃん #lBK2qaj6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/225-7ba0be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


