てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ハクサン(とき2号)
本日は予定通り、直江津に『リバイバル白山』号を見に行きました。
車両は489系9両能登編成。

9:55、定刻通りに白山が到着すると、先頭車付近ははあっという間に人で埋め尽くされました。
今回は停車時間がわずか7分間だったので少々強攻策で撮影。
精一杯腕を伸ばして、人の頭の上から撮影いたしました。
デジカメだからなせるこの方法。

駅長と白山
直江津の駅長と白山。

歓迎リバイバル白山
歓迎幕と白山。後ろにはあさま色の189系も。

ヘッドマーク
ヘッドマークもちゃんと完備。ふるさと雷鳥も見習ってほしい・・・。

リバイバル白山
特製のサボも。

白山長野行き
行き先表示板も白山仕様の長野行き。おそらく特製のものだと思われる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/193-6fd38e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)