てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



時刻表(200DC)
一応うちの部活では時刻表を載せているらしい。
学校に通う人が使いやすいようにかなり編集している。
大学のアクセスからもリンクされているようだ。

それがそれが、学生課から連絡がありまして
「表の路線バスのダイヤが変わったので編集しておいてください」と。

なんですとぉ!!!

あ、本当だ。昼間の時間帯に1本増えている。
ついでなので、今まで放置しておいた宿原入口から厚木バスセンターに行くダイヤも書くことに。
これまた多いこと・・・・。
というか立て続けにバスがきてるし・・・・。(松連寺からだともっとあるけど)

これで一仕事完了です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/175-6c2c3c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻表

時刻表時刻表(じこくひょう)とは、日本の鉄道会社一覧|鉄・軌道・路線バス・航空路線・定期航路など、公共交通機関の運転時刻をまとめた表、およびその表を多数掲載した冊子などのこと。概要一般に各駅(バス停、空港、港)各路線における列車などの出 マナカのblog【2007/02/21 06:55】