てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5位転落・・・(とき2号)
ここ最近"鉄"分が不足気味な私ですが、今回も野球ネタです。

皆さん、大変です!!
巨人が広島に"1-3"で敗れました。
これで5連敗です。借金も8となりました。
さらに5位に転落です・・・。
気がつけば、最下位の横浜と4ゲーム差です。

チームは交流戦から5連敗、8連敗、10連敗、5連敗と大型連敗を繰り返し、ここ30試合は6勝24敗。82試合で借金8は、球団史上最多の80敗を喫した昨季の同時期、借金6より悪いそうです。

本当に巨人はどうしちゃったのかな・・・
今シーズンは最悪、Aクラスに残ってくれればいいんだけど・・・
とても心配です。


ついでに、パワプロでなんと、ピッチャーでホームランを打っちゃいました。
ピッチャーでホームラン

エースが打ち、そして抑える。なんとも理想的な試合ではなかろうか。


この記事に対するコメント

また巨人は負けました。
アリアスはホームランを打ちました。(でもエラーしました・・・・)
スンヨプもホームランを打った。
スンヨプがいなかったら今の巨人はぶっちぎりの6位の気が・・・・。

こうなったオイラがコントローラーをつないで(意味不明)
【2006/07/10 00:30】 URL | サマーズ支店長 #- [ 編集]


連チャンコメントで失礼します(^^;
横浜も連敗連敗、また連敗って感じであきらめモードでいたら、いつの間にか巨人がそんな近くまで迫ってきてたんですね(笑)
これはせめて5位になるよう応援しなければ!!←こんなコトでもヤル気になるベイファンって…(苦笑)
ま、ホエールズファンは負け慣れてるからね(爆)
【2006/07/10 08:11】 URL | 大ちゃん #oKzxZbq2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/152-55586137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


