てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



<変更あり>第41回幾徳祭における写真コンテストのご案内(OBの皆様へ)
第41回幾徳祭で実施する写真コンテストに関する追加のご案内です。
毎年幾徳祭においてテーマに沿った鉄道写真を部員が持ち寄り展示し、ご来場いただいたお客様に投票していただく形で行っております。
昨年よりOBの皆様にもご参加いただけるように現役部員とは別にOB枠を設けております。
写真は業者に発注し、A3サイズに印刷した状態で展示いたします。

ご参加いただく場合は印刷費1500円をお支払いいただくことになりますのであらかじめご了承ください。
また、これは当部OBの方へのご案内です。一般の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

変更内容は下記リンクをご覧ください。

IMG_6643.jpg

<変更内容>
今回の写真コンテストのテーマに「1年間に撮影した車両」を追加いたします。
すでに「ラッピング車両」で参加を検討されていた方はそのままご参加いただけます。
詳細は下記をご確認ください。


写真コンテスト概要

開催日:2016年11月5日(土)・6日(日)

●写真テーマ①:1年間に撮影した車両
2015年10月~2016年9月の間に撮影した車両が写っているもの
新幹線や機関車・路面電車や海外型など、被写体の車両に関する制限や条件はありません。
車両基地イベント以外の線路内など危険な場所で撮影した写真は対象外となります。


●写真テーマ②:「ラッピング車両」
2013年1月~2016年9月の間に撮影したアニメや映画・テレビ番組・企業や商品など、ラッピングされた車両が写っているもの
海外の鉄道でも構いません。

一般の方が写真を見て一目でラッピング車両だと分かるように、勝手ではありますが下記のようなものはご遠慮ください。
1)かつての塗装をラッピングで再現し車体全体を覆っている車両(前面など車体の一部のみであれば問題ありません。)
2)京浜急行のブルースカイトレイン(台湾鉄路を除く)・イエローハッピートレイン、西武鉄道のレッドハッピートレイン


●写真の条件
上記の各テーマそれぞれの条件をクリアしていること
ガラケー・携帯ゲーム機などで撮影されたものはご遠慮ください。
一眼レフカメラ・コンパクトデジタルカメラで撮影したものが対象となります。(スマートフォンは極力避けてください。)
フイルムで撮影された写真はデータとしてパソコンで扱える形であれば対象となります。

●参加条件
当部OBであること、印刷費1500円をお支払いいただけること
印刷費1500円のお支払いは銀行口座振込か幾徳祭当日に現金払いとなります。
振込み手数料は各自でご負担ください。

●参加申し込み
下記アドレスに必要事項を明記の上写真データを添付してお送りください。
送信先:kaitrrc★gmail.com(★を@に直した上、送信ください)
必要事項:氏名、学籍番号、撮影区間、撮影した車両形式(ある場合は列車名)、タイトル、写真に関するコメント(1~2行程度)、支払い方法
締切は10月8日(金)です。

●その他
展示枚数は1人1枚となります。
印刷した写真は展示終了後ご希望であればご返却いたしますのでお申し出ください。(後日郵送での対応となります)
当日お持ち帰りいただいても構いませんが包装等の用意はありませんのでご了承ください。
返却を希望されない場合は今後当部が行うイベントで展示する可能性があります。


第41回幾徳祭の詳細は後日改めてご案内いたします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1507-22a426b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)