てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




後輩のみんな更新してよ byツインリンク
お久しぶりです。
最近ホームページやツイッターの更新が停滞気味なんで乗っ取り…もとい告知的な何かを……


3月4日(水)と5日(木)に春合宿があります(多分)。福島と宮城を巡るようです。
自分は引っ越しなどがあるので合宿には参加できません…
また、6日(金)には追いコンがあります。

そろそろ新歓ポスターの作成も始まるみたいです。
最後にガチなやつとネタなポスターを投げつけて鉄研を卒業しましょうかね?
月刊テールライトに鈴鹿F1の記事を前編だけ書いて、
続編を書かずに卒業した日常厨という方がいるんですが、
その方はまだ鉄研を卒業してない気がします。

話は変わりますが、自分は2013年度のHP管理担当だったのですが、
見やすいページ作りを考えていくつか作り直したページがあります。
手を付けてないページあったかな?なんて思ってますが、
あっても後輩に頼みます(苦笑)
機械科の自分はCSSできないのでHTMLできれいに見せるごり押しな作り方なので、
授業でHTMLやCSSを習う情報学部の後輩にやってもらいたいですねぇ。
ライザー君よろしくね。


自分は2年生から鉄研に来ましたが楽しい時間を過ごせましたし、旅の知識も得られました。
あと、飛行機の写真を撮るようにもなりました(笑)。
こんなシムシティ大学に来ても、住めば都みたいな感じでした。




……最後に〆る言葉が見つからないです、はい。
自分は鉄研入って良かったと思っています。後輩のみなさん、これからも頑張ってください。

(ツインリンク)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1480-f47c8ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


