てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2014年艦これ秋の期間限定海域
今回のイベントは一言でいうと簡単でした。下の図が攻略前の画像になります。
2014秋イベ攻略前
資材、バケツ共にそこそこといった感じですね。艦娘のレべリングも十分でした。今回の作戦では、E-1~E-4の系4海域で、E-1,2とE-3は同じ艦娘が使用できず、E-4はE-1~E-3で使用した艦娘が使用できるという感じでした。前回の夏イベよりも難易度はかなり抑えられていました。

で、全作戦攻略後はこんな感じになりました。
2014年秋イベ終わり
攻略前と比べても資材消費があまりないですね。私も後で確認して驚きました。遠征も連合艦隊の編成であまり行えず、E-4攻略時は連合艦隊の他に道中支援と決戦支援を出していたので遠征なんてやることができなかったですね・・・

私の場合、E-4を1回攻略(ボス夜戦、道中、決戦支援含む、修復は含まず)するのに燃料を1090、弾薬を1512消費という感じでかなり消費しますが、支援は全力でしたほうが攻略しやすいので、試行回数を増やすよりかはこちらのほうが気持ち的に安全なのでおすすめです。

画像の日付からもわかりますが、全ての海域を攻略するのに2日間。2日間ずっと艦これをいじっていたわけでもなく、このような感じなので、多分1日あれば全海域攻略も可能なのではないかと感じました。

後は、朝雲ドロップするまでとりあえずE-3周回してますね。
E-1~E-4はこんな感じでボコボコにしました。
E-1撃破
E-2撃破
E-3撃破
やりました

この記事に対するコメント

あー……気持ち悪いですねぇ………v-14
【2014/12/11 15:08】 URL | ライザー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1474-1f0a5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)