てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年艦これ夏の期間限定海域報告
夏の期間限定海域から約1週間が経ちました。私はとりあえずE-6を突破することができました!!攻略後の資材はこんな感じですね。資材よりもバケツのほうがヤバかったですねw
攻略後

攻略前と比較すると燃料が10万、弾薬が5万、鋼材が5万、ボーキサイトが2万ほど減っていますね。攻略中も遠征はかかさずやっていたので消費量はもっと多いと思いますが、これから攻略する方は参考程度に見てください。資材の消費量についてなんですが、提督レベルによってマップの難易度が異なり、私の場合はレベル100を超えているのでかなり難易度が高かったです。しかし、レベル99以下の提督は難易度がある程度抑えられているらしいので、若干消費資材が少ないかもしれません。一応マップは全てクリアしたんですが、実は夏イベントで実装されたレア駆逐艦が1隻もドロップしていないんですよねぇ・・・なので資材を貯めなおして1週間後くらいに駆逐艦掘りに行きたいと思います。
磯風

E-6の攻略方法なんですが、私は北上改二、金剛改二、長門改、武蔵改、千歳航改二、千代田航改二を使用しました。まぁ私の艦隊の1軍なんですが、キラ付け3重かつ道中支援をしても、道中で普通に大破します。後、最後の戦艦棲姫二隻は艦隊決戦支援を使っても簡単に倒すことができません。つまりひたすら祈りましょう。
これどうすればええの?
↑こんなのよくあります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1461-b2a8fadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。