てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




深夜バスに乗る(快特)
久々に路線バスの記事です。
今回は土曜日に撮影した神奈中厚木営業所の深夜バスの写真でも。

IMG_6775.jpg
厚25系統 緑ヶ丘三丁目行き(あ56 日産ディーゼル・スペースランナーRA・西工B型) 本厚木駅
昼間は「緑ヶ丘循環」として運転されていますが、深夜バスは途中の緑ヶ丘三丁目を終点としています。

私はこの深夜バスに乗りました。
IMG_6780.jpg
厚06系統 公所経由・鳶尾団地行き(あ86 三菱ふそう・エアロスター) 松連寺
こちらは平日ダイヤは小田急線下りの終電と接続しており、25:00発は神奈中で2番目に遅い時刻に発車する深夜バスです。

8月4日のダイヤ改正で平日23:35発が厚17系統(合同庁舎前経由・宮の里行き)から厚22系統(合同庁舎前・宮の里経由・上煤ヶ谷行き)に変更になり、神奈川県で唯一の村・清川村に深夜バスが登場するということでかなり気になっています。

今回は土曜日だったので本数が少なかったため今度は平日にリベンジしたいですね。
そのうち東武バスウエスト大宮営業事務所と西武バス大宮営業所管内の深夜バスも撮りたいかなと考えています。

では、またの機会にでも(^_^)/~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1452-eafd062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


