てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



誰も記事を書かないので艦これの記事でも
タイトル通り。最近部員が記事をあまり書いていないので、記事の更新のために9か月ぶりに艦これの記事を書こうかなぁということで(

記事を書くのは久しぶりですが、艦これのほうは今でもほぼ毎日やり続けています。
7月21日現在

現在は妙高のレベルをガンガン上げまくっています!!あともう少しで改二になりそうですね。最近艦娘改二化計画がお盛んでレベル上げが大変なんですよね(汗)ちなみにこの前のアップデートで改二発表された蒼龍は既に改造済みです♪次回の改二発表は一体どの艦娘になりそうですかね?Twitter等を見ていると那智が濃いらしいので、那智も現在レベルあげまくりんぐですね↑

夏イベント期間限定海域について、今回はAL作戦 / MI作戦ということで空母が主体となる海域みたいですね!空母のレベルは蒼龍、飛龍以外の正規空母は全てレベル90以上なので余裕で攻略できそうです(慢心)しかし、レベルが足りていたとしても資材とバケツが・・・ハイ、現在頑張って貯めています(涙)で、なんでこんなに少ないのかというと・・・まぁ5-5の攻略と大型建造ですね・・・ちなみにビスマルクは出ていないんですよねぇ~・・・トホホ

記事を書かなかった9か月間、ケッコンカッコカリやアルペジオコラボ、春の期間限定海域など様々なイベント、アプデがありましたね。そういえば艦これのアニメとPSvita版のゲームはいつになったら・・・

久しぶりの艦これの記事でしたが、多分次回も近々更新するとおもいますので、その時はよろしくお願いします。

最後に、海の日ということで、加賀さんの水着を描いてみました!
加賀 水着





艦これアンソロジーコミック横須賀鎮守府編6 好評発売中です!

後、榛名の改二はまだなんですかね?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1451-0dad82c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)