てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大宮総合車両センター公開に行ってきました(kaitrrc)
P1090643.jpg

毎年恒例の大宮総合車両センターの公開イベントに行ってきました

こういう公開イベントは普段見れない車両や、検査の仕方などが学べるよい機会ということで東京を超えました。湘南新宿ラインはもちろんグリーン車。だって足が痛かったんだもん!

P1090632.jpg
いつものEF63とEF60、写真が適当?なるべく人を写さないようにした結果ですよ?

P1090637.jpg
車輪ファンの聖地。そんな奴いるのかと思うも、世の中広い、絶対いる。

P1090639.jpg
高崎線から中央線に改造途中の211系。どうせならクロスシート改造もしてほしかったなぁとか思ったり。
中央線回りでいく名古屋の旅の取り柄がなんとか

P1090640.jpg
今年の車掌体験は205系の500番台。これで大月まで連れていくのか(困惑)

P1090642.jpg
クモヤE995系も展示されていました。まだいたんですねぇ。

P1090597.jpg
今年の機関車展示。EF200、EF64、HD300の3台。うーんこの。
で、SLが来るというので待機

P1090596.jpg
真岡鉄道のC12形蒸気機関車。大井川鉄道かな?

P1090609.jpg
JR貨物館。EH500とかEF65とかDE10とかいました。
EH500に関してはあらゆるものがばらされてました。

P1090613.jpg
ばぁ。

こんな感じでした。このあとはくじとか電車市場とか赤い電車などのいつもいる売り場を見ました。いつも通り濃いものを売ってましたね。みんなで買おう(ステマ)


え~ハイ終わりです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1439-7c6e0029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


