てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴールデンウィーク(あおどおり)

ハイ

お久しぶりです。あおどおりでございます。

楽しかったゴールデンウィークが終わりましたね。しにたいです。

皆様はどのようにお過ごしでしたか?旅行?艦これ?家でアニメ観賞?

私はですね、帰省してました。実家もたまにはいいものですね。

そんな部員たちの活動が詰まったテールライト5月号、まもなく発行でございます!

是非お手に取りください!好評のインターネット配布も行っております!

今回はですねテールライトのステマ宣伝をさせていただきました。

それだけですね、ハイ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1431-1f0b3a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


