てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




横須賀に行ってきた (青通)

艦これが大人気ということで横須賀鎮守府に3分くらい所属(その後大湊に飛ばされました)していた私と会長(6653)で横須賀に行ってきました。以下にその内容を記す。

カレー
カレーおいしいよね


今回は2年前くらいに行ったような気がする三浦半島交流会と同じく例のワンデーパス(わからない人はテールライト2012年7月号を見ればいいと思うよ)を使いました。元が取れてるかは秘密。

まずは横須賀中央に行きました。汐入のファミマがヤバイらしいけどまずは中央ですよ!中央!!

西口のファミマに行ったら艦これのグッズが大量に。これはファミマが嫌いな某コンビニ社畜の会長も歓喜。グッズ買ったけど全年齢対象のブログだからうpしません。

次に汐入に移動。事前に何も調べてなかったので「まぁ中央と同じだろ」と思っていた俺はまだまだ情弱でした。

ぱんぱかぱーん
ぱんぱかぱーん!でたぁぁぁぁぁ!!


さすがッスね。店内はもっと凄い(写真はありません)。もう提督専用のファミマじゃないかと思うくらいに。まさにあ艦これ

後は海軍カレー食べてペリーサイダーをお土産に横須賀を後にしました。カレーは非常においしかったです。艦これブームが来てるからでしょうか、天龍カレーとか金剛カレーなんてものもありました(残念ながら今回は食べてません!食べてませんってばぁ!!)

かっこいいのん!
おしまい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1420-530da226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


