てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幾徳祭お疲れ様でした!!!
BYsfU8DCUAA4Klb.jpg

2013年度幾徳祭お疲れ様でした!
ブログでは事後報告となってしまいましたが、9日と10日に幾徳祭にて巨大レイアウトの展示を行いました。
ツイッターでは報告していましたが、ブログには手が回りませんでした。スイマセンでした。

BYl2k0XCQAE5oNa.jpg
今年のレイアウトは小田原をモチーフにして、新幹線を自由に走らせつつ、在来線の車両も楽しめる一石二鳥なレイアウトです。前回の小湊・千葉レイアウト、前々回の直江津レイアウトとは違い、自然は二の次的に仕上がりました。

BYmTO-sCUAAdfj8.jpg
今回もカメラカーを使用した体験運転を実施。
小さなお子様から奥様まで幅広い方が興味をもたれていました。

BYmQC-MCcAEJARf.jpg
そして今年は艦これコーナーという軍艦プラモを展示
目立たないように端っこでこっそりやろうとしましたが、ある意味逆に目立ってしまいました。
しかしながらそこそこの評価でした。少なくともOBに皆様には(思い込み)

BYcqUsBCQAEv91w.jpg
そしてこちら、テールライト33号の配布も行いました
今年は企画記事として、全国各地の中古車特集・特急座席特集を実施。今年も大変好評をいただきました!
ちなみに今年も表紙と中身は関係がありませんでした。

他にも夏に開催したモジュールコンテストのモジュール展示、月間テールライト、裏テールライト、Oゲージ模型の展示、他部員のコレクションなど充実した展示ができたと思います。

最後に今回の展示に来ていただきました皆様、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1404-de7a2f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。