てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/31のツイートまとめ
kaitrrc

1班以外の班も山形に到着しました。
08-31 20:19

1班です。山形駅に到着しました。
08-31 19:06

1班です現在、山形駅に向かうため仙山線快速 山形行きに乗車し仙台駅を出発しました。
08-31 17:55

1班です。現在仙台駅を散策中。これから仙山線に乗る予定です。
08-31 17:42

リゾートみのり号は終点の仙台に到着しました! http://t.co/XI3pSzOSjl
08-31 17:38

ぱんぱかぱーん!リゾートみのり号は愛宕駅を通過しました!なお名前由来は京都の愛宕山なので関係ないはずですw
08-31 17:21

鳴子温泉を発車いたしました硫黄の香が凄いですwww
08-31 16:06

[写真公開]:鉄道研究部ではweb上のアルバムを使用し部員が撮影した写真を公開しております。ぜひご覧ください!(自動)
08-31 16:05

1班です。現在山寺を出ました。 http://t.co/MQMCMb0mxw
08-31 16:01

これから快速で仙台に向かいます。
08-31 15:40


リゾートみのりにりんかるくん乗車です!! http://t.co/CCiT9lYz4n
08-31 15:39

山形駅で旧型客車のオハ47を撮りました。 http://t.co/tJ0Ok1k1Ib
08-31 15:38

総理班、社畜班、2班はこれからリゾートみのりに乗車して仙台に向かいます
08-31 14:55

701系の窓ガラスにスズメバチが張り付いてます。 http://t.co/wCH8E50d98
08-31 14:35

快速最上川に乗車中。景色が素晴らしいです。 http://t.co/9MmfHw1skT
08-31 14:34

1班です。新庄を出発して仙台に向かっています。現在舟形を出ました。
08-31 14:26

2班は新庄で鶏もつラーメンを食べました http://t.co/YLuvmt8oMX
08-31 14:13

さんばん! http://t.co/bTM0fWyKmJ
08-31 14:06

チーム提督、2回目のサイコロです! http://t.co/foW0B03d9Y
08-31 14:06

坂田から快速最上川に乗車新庄まで乗ります
08-31 14:03

チーム社畜はまもなく遊佐に到着いたします。酒田まであと少しです。酒田からは快速最上川に乗車いたします
08-31 13:43

急行食堂の天国ラーメンというラーメンを注文してみました。つばさ子ラーメンは販売を中止していたみたいです。
08-31 13:16

2班は今新庄に到着しました! http://t.co/S9ggKyIe3W
08-31 13:16

チーム社畜(旧情報学部留年候補生軍団)は羽後本荘を出発し、酒田までまいります。
08-31 12:57

1班です。新庄駅に到着しました。これからラーメンを食べにいきます。
08-31 12:55

研究室などで合宿に参加できなかった大学居残り組も定時連絡のメーリングやツイッターへの投稿で合宿の模様が把握できて面白いです。合宿記事は今年のテールライト33号に乗ると思ったので、学園祭での配布を楽しみにしていてください!(参加者の皆さん時間少ないけど書いてね♪)
08-31 12:47

2班は今山形県に突入しました!
08-31 12:36

1班です。現在古口駅であと20分ほどで新庄駅に着きます。
08-31 12:30

アオツー班こと社畜たちは、羽後本荘にて撮影を行っています。それにしても、由利高原鉄道のこの娘かわいいですね。 http://t.co/Nrkr2QyQ1b
08-31 12:11

提督軍は今秋田駅を発車、酒田へ向かいます http://t.co/sag75i35vP
08-31 12:11

[活動情報]:鉄道研究部では毎月をめどに機関誌「テールライト」を発行しております。当部のHPからダウンロードできるほか、紙媒体では学内の各所で配布しています。配信ページはこちらです。http://t.co/lqDlekv1Ya  (自動)
08-31 12:05

2班もただいま新庄に向かっています。
08-31 12:01

1班です。酒田を出て、新庄に向かってます。酒田駅で211系を撮りました。 http://t.co/gnajR8wNv9
08-31 11:55

情報学部留年(略)は羽後本荘駅に到着いたしました。とりあえず由利高原鉄道を撮影しています
08-31 11:50

1班です。あと30分ほどで酒田に着きます。 http://t.co/VTvETQqXtU
08-31 11:00

留年候補生軍団は秋田駅にてリゾートしらかみ号を撮影しつつ普通列車で羽後本荘を目指します。(アオツー)
08-31 10:53

ただいま情報学部の留年候補生たちと総理班は秋田駅に向かって移動しています
08-31 10:23

ハリーポッターとハルノイブキ班(1班)は9時50分秋田発酒田行の電車に乗車しました。
08-31 09:53

おはようございます。本日は班ごとに山形まで向かいます。
08-31 09:01

[写真公開]:鉄道研究部ではweb上のアルバムを使用し部員が撮影した写真を公開しております。ぜひご覧ください!(自動)
08-31 08:05

関東の皆さんはこの後タモリ倶楽部ですが、秋田ではこの時間は水曜どうでしょうです(ST8709)
08-31 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1393-72b18eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)