てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



08/30のツイートまとめ
kaitrrc

[活動情報]:鉄道研究部では毎月をめどに機関誌「テールライト」を発行しております。当部のHPからダウンロードできるほか、紙媒体では学内の各所で配布しています。配信ページはこちらです。http://t.co/lqDlekv1Ya  (自動)
08-30 20:05

夕食は比内地鶏の親子丼です(全員ではないですが) http://t.co/1IhvmrXRtU
08-30 18:05

秋田駅に戻ってきました。 http://t.co/vMS7MiLGOa
08-30 17:45

秋田臨海鉄道・JR貨物の秋田港駅です http://t.co/GE6hNLWeXh
08-30 16:13

[写真公開]:鉄道研究部ではweb上のアルバムを使用し部員が撮影した写真を公開しております。ぜひご覧ください!(自動)
08-30 16:05

こちらには秋田臨海鉄道の貨物線が http://t.co/Takk7nY7gK
08-30 15:31

セリオンの展望室から見た秋田市内の様子です http://t.co/PrfDX8cpeW
08-30 15:30

先ほどの写真では上まで入り切らなかったので…改めて、秋田港にあるポートタワーセリオンです。 http://t.co/6OsdAaaEW8
08-30 15:23

秋田ポートタワーセリオンの前でアヘ顔(?)ダブルピースをするあおつぅ氏 http://t.co/6l9UEkjHoP
08-30 15:19

うえつ組は、お米について学んできました。楽しかったです。
08-30 15:09


@603kurogane 米俵をしょってるうえださんの写真ならありますよ!
08-30 15:05

@603kurogane くさそう byあおつぅ
08-30 14:53

久保田城にやってきました! http://t.co/NEeDbzhVcQ
08-30 14:35

千秋公園にある佐竹義堯公銅像です。 http://t.co/QGfaVsJbmj
08-30 14:30

うえつ組は酒田で下車し、海鮮市場で食べております! http://t.co/jGuMnBnM7t
08-30 13:50

総理、キム2、青2、ライザー、STはこれからレンタカーを借りて佐竹史料館に来ました http://t.co/mpWuAOcF7x
08-30 13:47

終点の秋田に到着しました! http://t.co/ozCQwkkHvo
08-30 13:02

スーパーこまち7号はまもなく終点の秋田に到着します!
08-30 12:55

きらきらうえつ組は鶴岡を出発しました!あと20分程度で酒田に到着です。
08-30 12:34

まもなく大曲に到着します。大曲でスイッチバックして終点の秋田までノンストップで行きます。なお現在6分遅れです
08-30 12:24

スパこまはまもなく角館です。角館の次は大曲に止まります
08-30 12:13

8月9日の大雨の影響でここまでの被害が… http://t.co/Fru4BSlpr7
08-30 12:07

[活動情報]:鉄道研究部では毎月をめどに機関誌「テールライト」を発行しております。当部のHPからダウンロードできるほか、紙媒体では学内の各所で配布しています。配信ページはこちらです。http://t.co/lqDlekv1Ya  (自動)
08-30 12:05

スパこまは田沢湖に到着しました。次は角館です
08-30 11:55

在来線に入ってから圏外の区間が多くなりました
08-30 11:52

雫石~田沢湖間で速度を落として運転する区間があるため2~3分遅れるそうです
08-30 11:34

盛岡を発車して在来線区間に入りました
08-30 11:24

スパこまは盛岡に到着です。ここまでは後ろにはやぶさを連結していましたがここで切り離します
08-30 11:13

只今きらきらうえつ乗車組は村上の手前を走行中です。村上を過ぎると日本海が見えるそうです!ただ自分たちは山側の席なので田んぼがひたすら見えますw
08-30 11:01

スパこまは今仙台に到着しました。
08-30 10:32

スパこま内では艦隊これくしょんの話で盛り上がってます
08-30 10:19

えちご組はこれからきらきらうえつに乗車します http://t.co/bUlyXsGo2h
08-30 10:04

300キロ堪能中です!
08-30 10:00

湿気がヤヴァイwベタベタで気持ち悪い!(日常宙@新潟)
08-30 09:13

スーパーこまちは秋田に12時52分の到着予定となっていますが、徐行運転を行っている区間があるため遅延する可能性大です
08-30 09:09

スーパーこまち7号発車しました! http://t.co/B8hT6NVTcc
08-30 08:56

スーパーこまち組はこれから乗車します! http://t.co/aJl1RCmBuM
08-30 08:52

新潟駅発着の電車は、多少の遅延が発生しています
08-30 08:13

[入部案内] 鉄道研究部は365日新入部員を募集しています。てつけんが気になったという時は部室に来たりメールを送ってみたりして下さい!部室の場所はクラブハウス棟(A5棟)2階の49号室にあります。(自動)
08-30 08:05

こまち組です!各員通勤ラッシュの中東京駅に向かっています!僕は231系随一のベストポジション、トイレ横連結部近くに陣取り通勤ラッシュ勝利間違いなしです!臭いけど!
08-30 07:35

新潟は雨が強まりどしゃ降りになって参りました
08-30 06:08

サイコロの結果1番になりました………… http://t.co/rfoaKYuwNJ
08-30 06:04

血液氏の朝食 http://t.co/Rw4vADUfEe
08-30 05:45

【悲報】新潟「涙が止まらないンゴwwww」
08-30 05:40

えちご組は現在サイコロの旅の準備を進めております
08-30 05:32

【鉄研の合宿】メンバーを見る女の子いない(´・?・`)パソコンを開く女の子いる( ??? )悲しい!!?(;ω;? )三?(;ω;)?三( ?;ω;)?
08-30 05:30

えちご組は新潟での魔の5時間をサイコロで潰す暴挙に出ます
08-30 05:27

新潟に無事到着いたしました、眠いです http://t.co/xJLnzalgJt
08-30 04:55

あと5分ほどで、新潟へ到着いたします
08-30 04:47

おはようございます。後10分ちょっとでえちご組は新潟駅に着きます。スーパーこまち組は4時間後の新幹線に乗り秋田に向かいます。僕ですか?24時間365日働けだの妄想しろだの言われてるので、徹夜です!
08-30 04:40

血液提督、出撃を決意暁の水平線に、勝利を刻みましょう!! http://t.co/m90eMGXfQM
08-30 02:20

すでにおやすみのフォロワーさんもいらっしゃいますので、明日の新潟到着前の朝4時30分頃まで特別な場合を除きましてツイートを控えさせていただきます。
08-30 01:25

高崎発車
08-30 01:20

ムーンライトえちごに乗車したメンバーは無事眠りに着きました。あと今回の血液の旅のお供は松実玄ちゃんでございます。他の方々はどのような旅のお供を連れてきてくださるのでしょうか。 http://t.co/TBNpndKXWO
08-30 00:40

RT @ZeBon1129: @kaitrrc 寝ろ
08-30 00:40

@ZeBon1129 高崎発車したら寝ます。
08-30 00:39

ところで「僕」は誰なんだって?ふふふ^^
08-30 00:31

国鉄広報部長の隣に座っているまーは、広報部長の上越国境越えについての話をずっと聞いているようです。興奮するのはわからないでもないですが、まーも眠そうなんですし寝かせてやったらどうですかね?僕は日常厨が隣なのでそんな心配はいりません。
08-30 00:23

スーパーこまち組は明日に向けてそれぞれ準備を行っています。明日の集合時刻が通勤ラッシュと被っているため電車に座れるか心配です。
08-30 00:21

血液の隣に座っている将軍は、なんだか窮屈そうです。血液の体格がいいので将軍の座席まで侵食しているんですね。これが4列シートの恐いところです。僕は日常厨が隣なのでそんな心配はいりません。
08-30 00:08

菊地真さんお誕生日おめでとうございました
08-30 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1392-91aa4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)