てつ・ぶろぐ
神奈川工科大学鉄道研究部部員によるブログです。 部員の日々思ったことなど書いております。
プロフィール

てつけん

Author:てつけん
てつけんに所属する愉快(?)な仲間たちです



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンタ



access



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




買い出しに行ってきただ~(京王厨)
今日はKAIと京急快特とツインリンクと一緒に今年のレイアウトの買い出しを行いました。

集合はAKBじゃなかった秋葉原に集合して、とりあえずヨドバシへ・・・

大人買いした後、イモンへいって追加購入し昼食をとってからタムタム→ポポンと行って、買い物を終了しました。

意外と揃ったのでよかったんですが、肝心のフレキシブルレールが発見できなかったので、また今度横浜に買い出しに行こうかと思ってます。(笑)

そのあとは一人で・・・・
189系の長野車、通称あさま色が団体で中央線を下るみたいなので立川でスタンバイしました。
030_02.jpg
練習電

233も見慣れてきましたね。初めて乗ったのは中二くらいだった気がします。

そして本番
042_05.jpg
微妙&微妙・・・
撮れたからいいか・・・・orz

その後に謎の回送が・・・
046_02.jpg

それで日曜に走る貴重な貨物列車(?)である89列車まで待つことに
056_01.jpg
トップナンバーでしたが露出とピントがいまいちで・・・撃・沈・(チーン)

そのあと八王子経由で帰ろうとしましたが、夏からはまかいじが6連化するみたいなので撮ろうと思い相原へ
059_20130519211214.jpg
まあギリギリ行けると思ったんですが・・・・

064_01.jpg
うはぁ・・・

出直してきます。

しかし、日も長くなってきたのでいろんな列車が撮れるようになってきてうれしい限りです。

こんな感じで撃沈してきた1日でした。

しかし秋葉原では
028_05.jpg
石破さんが演説してました。

あとズムサタも居たなあ・・・

ではでは

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tetuken.blog32.fc2.com/tb.php/1371-1de4f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


